おすすめデートスポット ~大慶園~

いらっしゃいませ~(^0^)

 

レンタル彼氏&彼女のDEAR+です!

今回のおすすめデートスポットは葉県市川市にある遊園地・・・

遊園地??ゲームセンター??まぁ、とにかく笑

 

でっかい24時間営業のアミューズメント施設です

もちろん夜通しOKですよ!

園内にはクレーンゲームなどのゲーム関係全般や写真のようにダーツやカラオケ

バスケコートやスケボーのコート、さらにバッティングセンターやビリヤード!

500円で自由に10周もまわれちゃうスリックカートまであるんです

規模が凄いですよね

しかも夜中も営業してるんですからまさに大人の遊び場ですよね~。

 

また店内がとってもおしゃれな空間になってるんです

雰囲気はアメリカンです!

 

場所も市川市なので都内からも近くお仕事帰りに直接遊びに来られる方も多いみたいです。

結構、スーツ姿の方もいましたよ

是非、当店のレンタル彼氏、レンタル彼女とデートで訪れてみて下さい

ハマりますよ(笑)