今日はダーツ (マサト)

こんにちはレンタル彼氏マサトです!

今日はダーツ!ダーツしに来たよー👍

この間友達にぼろ負けしたから一人でこそっと練習(笑)



行ってきます!🙌



練習だと結構うまくいけるんけどなぁ、本番だと全然ダメなんよね(笑)

プレッシャーに弱いんです←


しばらく練習してから息抜きにペットショップへー👍



これはネイチャーアクアリウムって言われるやつですね、自分も趣味でやっとる👍

一つの水槽の中に自然の生態系、綺麗な風景を閉じ込める、、、ざっくりいうとそういうこと(笑)

水草が光により光合成をし微生物が生まれ、食物連鎖が起こり写真のような大きな魚も居るそんな自然の風景を自分で作っちゃおうってのがネイチャーアクアリウム👍


オシャレっしょ?みんなも是非ともやってみたら?

今なら一対一で教えるよ?(笑)


レンタル彼氏マサトご指名お待ちしております✨


ではまた来週!

え?終わりが急すぎ?気にしない気にしない(笑)🙋